悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > カテゴリー - 浮気・不倫



スポンサー広告


彼氏が彼女の浮気を疑う3つの瞬間


浮気・不倫

entry-152.png
浮気をしていないのであれば相手の単なる勘違い。なのですが「そんなことで浮気を疑うの?」と言いたくなるものがあります。円満に仲よくするためには余計な疑いはしたくないしされてくもないもの。

本当は何もないのに疑心が原因で喧嘩なんてしたくないはずです。男性が浮気を疑う3
つのことをご紹介します。

もしかして浮気?簡単浮気チェック


浮気・不倫

entry-144.png
チェックが3つ以上付いたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

□最近飲み会が増えた
□携帯にロックをかけた
□携帯を肌身離さず持ち歩く
□携帯を触っている時間が増えた
□残業、休日出勤、出張が増えた
□自分の前では電話に出ない
□カーナビの履歴が消去されている
□おしゃれなお店に詳しくなった
□急に装や体型、体臭を気にするようになった
□帰宅後すぐ、お風呂に入るようになった

真面目そうなのに実は浮気している男の特徴


浮気・不倫

entry-121.png
浮気のきっかけの多くが恋人パートナーに対する不満ですが、不満がなくても女性好きの男がいます。
「彼は真面目だから大丈夫」と思っていても、隠れて浮気をしているなんてことも。仕事バリバリで真面目そうな人ほど、用意周到で隠すのや言い訳が上手でなかなかボロをだしません。そういう人でも隠しきれない部分、そういう人だからついやってしまうことがあります。

ただの浮気者じゃない?ポリガミーとモノガミーの見分け方


浮気・不倫


日本の恋愛では特定のパートナー、恋人1人以外の人を好きになることを浮気と捉えます。日本の結婚制度が一夫一妻制のためこういう感覚になるのは仕方ありません。一雄一雌の関係をモノガミーといいます。しかし、同時に複数の人を本気で愛することができるポリガミーといわれる人たちがいます。

浮気じゃない?キス友を作る主婦が増加している理由


浮気・不倫

entry-99.png
女性は精神的な部分を浮気のボーダーラインとしていることが多く、
彼氏以外の男性とキスしても浮気したわけじゃないと思う女性は少なくありません。
肉体的な不倫や浮気はNGでも、キスまでならとキス友を作る主婦が増えています。


