悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2014年05月

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気や不倫をしやすい環境にある5つの職業


浮気・不倫

entry-29.png
交際相手の職業を気にする女性も多らしい。確かに相手の職業によっては自分との生活リズムや生活スタイルに影響してきます。
すれ違いが多いと、一緒にいない時に浮気をされているかもしれません。
浮気や不倫をしやすいと言われる職業5つの職業を紹介。

スポンサーサイト

浮気男の初期症状で浮気を見抜け!


浮気・不倫

entry-28.png
どこからが浮気というのは永遠のテーマ。
キスしたら?手をつないだら?目があったら?異性と二人で出かけるだけでも浮気とする人もいれば、
たとえ相手の家に泊まっても感情が移らなければセーフなんて人もいるらしい。

自分では気づいていないけれど、浮気を隠そうとする意識がついつい態度に出ています。
男が浮気をした、あるいは浮気をしそうだと見抜ける浮気の初期症状を紹介。

部下を育てる声と雰囲気の作り方


仕事関係

entry-27.png
部下はあなたの言葉を注意深く聞いています。業務の内容や指示は一生懸命に覚えようとしています。
そして注意や励ましの言葉はは、ひとつひとつを心に刻んでいます。
しかし部下の心を開かせるのは、「言葉」だけでなく声の力強さも重要です。
声の出し方は指導力に繋がります。

1分間スピーチで相手をワクワクさせる話の構成


仕事関係

相手をワクワクさせるスピーチ
1分間スピーチなど時間が限られているスピーチで、構成を間違えると話が広がり過ぎたり、同じ話を何度も繰り返したりと言いたいことが全く伝わりません。自然に聞かせるのはなかなか難しいもの。相手をワクワクさせながら話せるようになるためのスピーチを紹介。


朝礼で失敗しないための4つの改善点


仕事関係

朝礼で失敗しないために
多くのオフィスが朝礼で確認や伝達が行われます。
朝から良いスタートを切れるよう、朝礼では気持ちよく話したいもの。
気合を入れて皆の前に出たものの、思うように話せない時はがっかりし、周囲の反応も気になります。
朝礼での失敗しないための改善点を紹介。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。