悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2014年07月

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性が本能的に惹かれるのはバストではない!


美・ダイエット

entry-70.png
女性のからだで見た目的に、男性が本能的に最も惹かれるのは「胸、バスト」と思っている人が、男女関係なくほとんどでしょう。
そう思う人が多いからこそ、胸を強調する服や下着、バストアップ法などが人気があり、
男性雑誌などもそういった写真が多くなります。
しかし、男性が本能的に惹かれるのは違うところです。

スポンサーサイト

気があるの?彼氏がいるか聞いてくる男への上手な答え方


恋愛・結婚


初対面やまだお互いを良く知らない関係の時の飲み会などの場で、
話題の一つとしてよくあるのが「恋人はいるのか」。
思わせぶりな態度やしぐさで、もしかして気があるのかな?と思うことも。
答え方によっては急に態度が変わり、大変な目にあうこともあるので注意が必要です。

告白は恋のスタートライン!告白されると好きになる?


恋愛・結婚


告白されて断ったものの、その人のことがなぜか気になったり、何度もアピールされ気持ちを伝えられて
「付きあってみてもいいかな」と心変わりをするということはよくあります。
人は好きだと言ってくれる人を、同じように好きになろうとする心理を持っているからです。

バストより腰ひも編み上げ水着でくびれ強調で男性を魅了


美・ダイエット

entry-67.png
夏の海やプールで欠かせないのは水着。
少しでも魅力的に見せるために、バストを大きく見せることに意識が行き過ぎていませんか?

水着姿の女性を見て、男性の視線が集まるのはやはり大きなバスト。
バストを大きく見せたいと思うことは仕方ありませんが、男全員が巨乳好きではありません。
誰もがバストを強調する中では、少し位強調したところで男性を魅了することはできません。
男性を魅了するポイントは「くびれ」にあります。

マイナス5キロ!痩せて見られる5つの髪型


美・ダイエット

entry-66.png
気分転換に髪型を変えるなら、痩せて見られる髪型にしてみませんか?
髪型だけで太って見えたり痩せて見えたり印象が変わります。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。