悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2014年08月

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEメッセ脈あり返信は○分以内


恋愛・結婚

entry-94.png
男性は仕事中など手が離せない状態で返信が遅れることもあり、
あまり即レスしないという印象がありますが、
実は男性の方が男性の方が、女性より早く返信を返す傾向にあります。

スポンサーサイト

その気にさせる5つ誘惑テクニック


恋愛・結婚

entry-93.png
出会いはあったものの恋人まではあと一歩。
一押し欲しい時に使える、気になる彼を落とすのに使えるテクニックを紹介します。

簡単に連絡先交換!好きな人をLINEの友だちに追加する方法


恋愛・結婚

entry-92.png
好きな人と距離を縮めるために欠かせないのが連絡先の交換。
少し前は携帯番号やメールアドレスを聞いていましたが、最近ではLINEのIDを聞いたり、
ふるふるで友達に追加することが多くなっています。

ケンカが絆を強くする。ゴメンナサイとアリガトウ。


恋愛・結婚

entry-91.png
ケンカせず円満な関係でいられればと思いますが、なかなかそうはいかないもの。
人はできるだけ円満な関係でいようとして、本音を隠し譲っている部分があり不満をもっています。

譲れないことやちょっとしたことで不満が爆発してケンカになってしまいます。
「ケンカするほど仲がいい」というようにケンカすることで仲が深まることもあります。

安全日は都市伝説!安全日でも避妊は必要!


恋愛・結婚

entry-90.png
子作りを考えていない夫婦や恋人では「安全日」「危険日」を考えたことのある人もいるでしょう。
危険日はしっかり避妊するのに、安全日は妊娠しないと思い、
避妊をおろそかにする人もいるようですが、実は安全日というものは存在しません。

「危険日は必ず妊娠する」ということがないのと同じで、「安全日は絶対妊娠しない」ということはありません。
避妊をするかしないかを考えるために、安全日を知りたいという人は、その考え方をやめるべきです。
安全日というの都市伝説で、妊娠を望まないのであれば必ず避妊は必要です。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。