悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2014年09月



スポンサー広告


疲れて老けたイメージ目の下のクマの消し方


美・ダイエット

entry-117.png
目の下にクマがあると老けて見られたり、疲れて見えたりとよい印象がありません。また「暗い」「怖い」といったマイナスイメージを持たれがちです。目の下のクマには3種類あり、それぞれに対処法が違います。


ちっぱいでもあきらめない!男性はカタチを見てる!


美・ダイエット

entry-116.png
男性の多くはバストの大きさよりもカタチや質感を重視します。小さなバストでもカタチがよければなんとなく満足します。逆に大きなバストでもカタチが悪ければがっかりです。

付き合ったら後悔「女性をダメにする男」5タイプ


恋愛・結婚

entry-115.png
好きな人と付き合えるのは幸せなこと。盲目になりすぎて相手のことをちゃんと理解していないとどんどん女性としての魅力を失わせてしまう男性がいます。
気づかないうちに女性をダメにしてしまう男性のタイプ5つを紹介。

追われる恋が短命恋愛で終わるワケ


恋愛・結婚

entry-114.png
告白されて付き合う理由は何ですか?自分のことを好きになってくれたから?ちょっとは悪くないと思ったから?とりあえず?心の底に「恋愛しないと」「恋人がいないと」という気持ちがあるからではないでしょうか。
告白されて付き合っても長続きしない、短命恋愛で終わってしまうという人は恋に焦りすぎです。

楽しみながら自転車ダイエット!通勤通学で習慣化


美・ダイエット

entry-113.png
ダイエットや健康のためにウォーキングやジョギングをはじめたものの習慣化せず続かない。そんな人におすすめなのが自転ダイエット。自転車で通勤通学しているけど、ダイエット効果なんてない!という人も速度やこぎかたをちょっと工夫するだけでダイエット効果が期待でます。主婦の方も気分転換のサイクリングで楽しみながらダイエットできます。


