悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2014年10月

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋相手とLINEすると早く次の恋ができる


恋愛・結婚

entry-123.png
失恋をして思い出の品、プレゼントや写真を捨てて、FacebookやツイッターなどのSNSのリストから相手を消し、電話やLINE、メールをブロック。失恋から立ち直るのには失恋相手のことを忘れることが一般的。
しかし、無理に忘れよとするよりも連絡をとったりSNSで繋がっておく方が早く立ち直れます。

スポンサーサイト

歯磨きだけでは半分の汚れしか落ちない


美・ダイエット


笑顔の決め手である白い歯。しっかり歯磨きしているつもりでも実は歯磨きでは汚れの半分程度しか落ちていません。
糸ようじなどデンタルフロスや歯間ブラシを使わないと汚れが残ってしまい虫歯や歯周病、口臭の原因になってしまいます。
どんなに笑顔がステキでも、近寄ってみると口臭が…ではガッカリです。

真面目そうなのに実は浮気している男の特徴


浮気・不倫

entry-121.png
浮気のきっかけの多くが恋人パートナーに対する不満ですが、不満がなくても女性好きの男がいます。
「彼は真面目だから大丈夫」と思っていても、隠れて浮気をしているなんてことも。仕事バリバリで真面目そうな人ほど、用意周到で隠すのや言い訳が上手でなかなかボロをだしません。そういう人でも隠しきれない部分、そういう人だからついやってしまうことがあります。

告白された!付き合うか悩んだときの9つのチェック


恋愛・結婚

entry-120.png
大好きな人から告白されれば即OKでしょうが、恋愛対象としてみていなかった人からの告白だと、その人を好きになれるのか、付き合って楽しいのかと悩むことがあります。あまり知らない相手だとなおのこと。
告白されてOKするか悩んだときにチェックする9項目を紹介します。

出会いがない?友達から恋人になる方法


恋愛・結婚

entry-119.png
出会いがないとなげく前に、恋愛対象としてみない異性の友達はいませんか?実は相手のことをよく知らないから恋愛対象として見ていないだけで、実は恋愛に絶好の存在だったということがあります。異性の友達を恋人にする方法を紹介します。

登録だけで恋度UP!


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。