悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > アーカイブ - 2015年09月



スポンサー広告


人から好かれる3つのルール。ダメ男や小悪魔女子がモテる理由。


恋愛・結婚

entry-157.pngダメ男や小悪魔女子と付き合うと振り回されてしまうので「付き合ってはダメ」と言われますが、ダメ男、小悪魔女子はなぜか異性を惹きつける不思議な魅力を持っています。自分の弱みを隠さないダメ男と甘え上手な小悪魔女の性格や行動に、人から好かれる秘密が隠されています。


男性誌から学ぶ男の思うカワイイ女子


恋愛・結婚

entry-156.png
ぽっちゃりの境界線が男女で違うように、男性が思うカワイイと女性が思うカワイイには違いがあります。
男性が思う「カワイイ」は男性誌を見るとよくわかります。

手の動きでわかる相手の心理。実は退屈している?


コミュニケーション

entry-155.png
手の動きは気持ちがあらわれやすいため、表向きには隠している気持ちや考えを確認ができます。
話をしているとき、相手がどういう状態で聞いているのか手の動きを見て判断して、話を早々に切り上げた方がいいかもしれません。

告白は勇気を出しても報われない。勇気を出さないと報われない。


恋愛・結婚

entry-154.png
勇気を出して告白したとしても、必ず報われるというものではありません。
しかし、勇気を出して告白しないと報われることはありません。

男性を遠ざけてしまっている4つの行動


恋愛・結婚

entry-153.png無意識な行動、深い意味じゃない発言が男性を遠ざけてしまうことがあります。
「そんなことで?」と思いたくなるようなことでも、恋愛や結婚をきちんと考えている男性からしてみれば重要なことだったりします。


