悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 彼氏にしてはダメ!地雷男の10の特徴を見抜く!ホーム > 恋愛・結婚 > 彼氏にしてはダメ!地雷男の10の特徴を見抜く!

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏にしてはダメ!地雷男の10の特徴を見抜く!


恋愛・結婚

entry-101.png
最初はすごく優しくて、でも気が付いたら地雷男。
いくらカッコよくても自分勝手で振り回すような男を彼氏にはしたくないもの。
本性を憂なく隠し、見た目と雰囲気だけではなかなか判断できませんが、
地雷男の可能性がある10の特徴と見抜くコツを紹介。
ランキング応援お願いします

すぐにキレる

自分勝手でキレやすい男性は、自分の好意を伝えれば恋愛できると思っています。

気持ちが伝わらないことで逆上したり、「自分の好意がわからない相手が悪い」と、
相手のことを理解しようとはしません。
ストーカーになる危険性もあり一番やっかいです。

すぐに甘える

まだあまり親しくないとき、付き合い始めなどから、弱音を吐いたり甘えてくる男性は、
女性の母性を引き出すのがうまく、
複数の女性を同時に相手にできる器用さを持っています。

他人と目を合わせられない

他人と目を合わせにくい男性は、対人関係が苦手で、
男としての自身がなく、危機管理能力が低いことがあります。

トラブルと直面したとき頼りにならず、さまざまな問題が発生します。

すぐに泣く

子どものように感受性豊かというと聞こえはいいですが、
これは男性として精神的に成長できていないということ。

自分に甘く、言い訳が多く、器の小さな、精神的に子どもな部分が多く
いろいろと手を焼かされます。

謝ることが苦手

明らかに非があるにも関わらず、謝ろうとはしなのはプライドが高い証拠。

謝らないのにプレゼントでご機嫌を取ろうとするタイプはさらに危険で、
プライドは高いのに自分に自信がなくアンバランスな精神で、
プレゼントを受け取らないとさらに逆上する危険性も。

用意周到

何事にも用意周到な男性は、自分の思い通りにならないと、
モチベーションが下がり、いら立ちを隠せなくなります。

想定外のできごとへの、臨機応変な対応力に欠けていて、
精神的に脆い部分があります。

LINEの返信が異常に早い

メールやLINEの返信は、過去の記事LINEメッセ脈あり返信は○分以内のように、
好きな女性への即レスは当たり前。

しかし大抵は待たせないための短文なのに、
地雷男は長文を即レスしてきます。
相手に依存し束縛しようとする男性の特徴です。

恋愛経験が少ない

社会人で恋愛経験が少ない男性は、女性に対して幻想や理想をだき、固定観念を持っていることが多い。
女性の事を理解できず、理想と現実のギャップで、逆上することがあります。
恋愛経験豊富過ぎるのも問題ですが、無さすぎるのも問題です。

学歴コンプレックス

学歴が全てではないという理屈が通用しない学歴コンプレックスを持っている男性は、
高学歴の人をすぐに敵対視する器の小さな男性。

社会的な地位や名誉、周りの目ばかりを気にして、
いろいろな事を素直に楽しむことができません。
背伸びをし見栄を張り、一緒にいると何かと苦労するタイプです。

同性からの評判が悪い

男性同志の評価は意外とストレートです。
自分を高評価してほしいから、他人も高評価するということはあまりありません。

周りの男性から評価が高いようなら安心ですが、
逆に評価が低く評判がよくない男性は危険です。

地雷男を見抜くコツ

恋愛モードに入ってすぐは、相手のいいところばかりを見てしまいます。
普通なら異常と感じる行動さえも、「好きだから」という感情で片づけられてしまいます。

自分の譲れないポイントを決め、一度冷静になって、
異常な行動、態度がないかじっくり相手を観察してみることが必要です。

完璧な男性というのはいませんが、
後から後悔する苦労するような男性は避けたいもの。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。