悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 遊ばれている?本命彼女になれない女性の特徴ホーム > 恋愛・結婚 > 遊ばれている?本命彼女になれない女性の特徴



スポンサー広告


遊ばれている?本命彼女になれない女性の特徴


恋愛・結婚

entry-102.png
いつも本命にはなれず遊ばれていただけ、都合よく扱われている女性の特徴まとめ。
気を引くための大胆な行動や、彼のためにと思っていることが裏目に出ることも。
ランキング応援お願いします

彼の意志優先

彼の言うこと考えばかりが優先され、自分の意志は我慢。
良かれと思い何でも思い通りにしていることが彼にとってはつまらなく、刺激がたりなくなります。

母性本能が強い

彼のために何かしてあげることが私の生きがい。
尽くせば尽くすほど、彼もその状況に慣れていき、
頑張らずとも軽く付き合える女と思われてしまいます。

笑顔がない

笑顔がなく辛そう不幸そうな顔は、さらなる不幸を引き寄せます。
既に不幸そうだからと、少しぐらい遊んでも、つらい思いをさせてもと、身勝手な男に振り回されてしまいます。

ファッションが独特

ホストのキャッチに捕まりやすいのが、ぽっちゃり体型で、ゆる巻きふわっとしたお姫様のような格好、露出が多く、体のラインがはっきりわかる服装。
一夜限りと声をかけらる女性ほど、人と違いすぎるファッションで、
目に留まりやすくなりますが、ちょっと変わったイメージで声をかけられます。

彼の言葉をすぐ信じる

冷静になり大切にされてないことに、なんとなく気づき不安や不満を感じていても、
「好き」「愛している」といった言葉をかけられるとすぐに冷静さを失う。

不安や不満を彼に伝えられず、「好き」と言ってくれるからと自分を納得させてしまうといつまでも同じ状況が続きます。

本命だったはずが、いつの間にか、遊び相手やセフレ、都合のいい女になってしまうこともあります。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


