悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 勘違い女と思われている女性の特徴ホーム > 恋愛・結婚 > 勘違い女と思われている女性の特徴

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

勘違い女と思われている女性の特徴


恋愛・結婚

entry-104.png
自分に自信を持つことは必要ですが、度を過ぎると男性から自意識過剰の勘違い女だと思われてしまいます。
自分はかわいい、自分はきれい、自分はモテると思うことは、女性が美しくなるには必要な事。

しかし、それを表にだし、露骨にアピールすると「それほどでもない」と周りは引いてしまいます。
ランキング応援お願いします

恋愛経験豊富アピール

恋愛の話をしていて、「そういう男はダメ」「同じ経験ある」など、
自分の恋愛経験を引き合いに出したアドバイスばかりだったり、
「元カレなら」「○○と付き合ってた」など男性に対して、過去の男性と比較するような発言ばかりでは
自分はモテるから、いろいろなタイプ男性と付き合ったことがあるとアピールしたいだけと思われます。

SNSが自撮りばかり

かわいく見える斜め20度上から写真、アイドルを真似たような写真ばかり。
同じような写真ばかりで、かわいいアピールが露骨すぎて引かれてしまいます。

撮ってくれる人がいない寂しい女性に思われることも。

ブランド品ばかり

いつでもどこでも高級ブランドばかりを身に着け、
安っぽいものは似合わない、高級な物が似合うアピールは、
本人や彼氏が相当な高給取りでもない限り、
無理しているようにしか見えません。

余計なアドバイス

ファッション、メイクや美容法など、聞かれてもいないのに、
進んでアドバイスするのは余計なお世話。
自分はこうだからキレイなのと言っているようなもの。

高嶺の花発言

男が言い寄ってこないのは顔のつくりが派手だから、など自分の魅力に原因があるような発言。
周りから言わせれば魅力がなく、興味がないだけと思われることも。

モテる発言

「○○さんといつも目が合う」「よく食事に誘われる」などの発言。
視線を感じればその方を見て結果目が合うし、
「今度食事でも」という社交辞令なお誘いはよくあるもの。

彼の浮気を容認

男は浮気するもの仕方がないなど、男性に理解を示せる余裕ある大人の女アピールは、
物わかりのいいことを言っている自分によっているだけ。

そういう女性に限って、男性のちょっとした行動や態度に腹を立て、彼氏と喧嘩します。


本当にモテる女性は露骨なアピールをせずとも自然と好意を持たれます。
いい女とアピールするよりも、素の自分を見せることの方が好感度が上がります。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。