悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 失恋しても大丈夫!すぐに彼氏ができる女性の特徴ホーム > 恋愛・結婚 > 失恋しても大丈夫!すぐに彼氏ができる女性の特徴

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

失恋しても大丈夫!すぐに彼氏ができる女性の特徴


恋愛・結婚

entry-107.png
この前「彼氏と別れた」といっていたのに、新しい彼氏がすぐにできる友達いませんか?
新しい彼氏ができてから別れるというタイプの女性もいますが、
別れてもすぐ新しい出会い彼氏ができる女性。
彼氏が絶えない女性の特徴を紹介。
ランキング応援お願いします

失恋を引きずらない

失恋は人生経験の一つでしかなく、いつまでも引きづりません。

失恋を引きずっていては新しい恋を見つけられません。
なかなか「新しい恋を」という気持ちになれないかもしれませんが、
自分にその気がないのなら、どんなに新しい出会いのチャンスがあっても
新しい彼氏はできません。

終わってしまった恋を引きずっても仕方がない、
失恋をきっかけに女性らしさに磨きをかけて
次の恋にチャレンジできるくらいの潔さが必要です。

初対面で打ち解ける

次につなげるために初対面で打ち解け、自分の存在をアピールします。
無難な会話でその場を乗り切るだけでは、なかなか恋に発展しません。

その場限りで次のチャンスがないかもしれません。
人見知りせず社交的であるほうが、相手も興味をもってくれます。

会話が苦手、自分の事を話すのが苦手なら、相手のことに興味を持つことです。
何を考えている、何に興味がある、どんなことでも構わないので相手に興味を示すことで、
相手も自分に興味を持ってくれます。

出会いの誘いは断らない

合コン、飲み会など人が集まる場所へのお誘いは出会いの場です。
そういう場への誘いは積極的に参加します。

日常の限られた場所、時間では知り合い、打ち解けることはなかなか難しいもの。
恋愛感情を抜きでも参加できるので、
多くの人と触れ合い場馴れしていくという意味でも有効です。

ストライクゾーンが広い

彼氏選びにあまり条件をつけません。

アレコレ条件をつけるとストライクゾーンは狭くなります。
将来を考えたりすると、絶対にはずせない条件のように思えることでも、
実際付き合ってみたら大したことではなかったということはよくあります。

上辺だけを考え、条件をつけて恋愛経験が少ない人ほど、
ストライクゾーンが狭く、その条件は無駄なものが多くなります。

男性の喜ぶポイントを知っている

ストライクゾーンが広く、いろいろなタイプの恋愛をすることで、
どうしたら男性が喜ぶのか、自分だけに興味をもつようになるかを知っています。

プライドが高いタイプの男性には頼り、相手を立てて、
こころに弱い部分がある男性は褒めて認めてあげるなど、
タイプ別にどう接すべきかを経験でしっています。


一歩間違えれば尻軽で浮気癖のある女性になりますが、
節度を持って普段から男性と気軽に接し、彼氏候補としてではなく、
知人として相手を知り、相手との会話、関係を楽しむことです。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。