悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 恋のチャンスを逃すガードが硬いと思われる女性の特徴ホーム > 恋愛・結婚 > 恋のチャンスを逃すガードが硬いと思われる女性の特徴

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋のチャンスを逃すガードが硬いと思われる女性の特徴


恋愛・結婚

entry-108.png
人と接するとき、きちんと丁寧な対応を心がけるのはよいことですが、
「ガードが硬い」と思われ、出会いや恋のチャンスを逃してしまうこともあります。

馴れ馴れしいのも軽い女にみられてしまい、ナンパ相手扱いされてしまいますが、
ほんのちょっと隙を作ることで、「真面目だけど愛嬌があって親しみやすい」と
口説かれるきっかけを作ることができます。
ランキング応援お願いします

下ネタ絶対NG

女性から下品な下ネタをガンガン話すのはドン引きされるか、そういう盛り上げポジションの女性と扱われてしまいます。

軽い冗談の下ネタでさえも拒否、怪訝な表情をしていては、
場の雰囲気が暗くなってしまうこともあります。
基本男性の思考は幼稚な部分があり、
軽い下ネタなら場が盛り上がると思っています。
下ネタをふられたら軽く受け流すだけで、
受け止めて返そうとする必要はありません。

お酒を一切飲まない

飲み会や合コンなど、せっかくの出会いの場で
乾杯のお酒を誘って断られたらさみしいもの。
体質的にアルコールがダメなら仕方ありませんが、
乾杯の1杯くらいは相手に合わせて飲みたいところ。

1杯が無理なら乾杯で一口つけて、
あとはこっそりジンジャーエールやカルピスソーダなど、
お酒に見えるような飲み物を頼むのも一つの手です。

クラブや合コンを否定

行った上で、経験上自分と合わないと言うのはいいですが、
行ったこともないのに、その場所や行く人を否定するのはダメです。

ニュースなどでは悪いところが報道されるので、
自分では「悪いところ」と思っているだけで、
実際は問題も起きずに面白い場所かもしれません。

行ったことがないのであれば、
「行ったことがないけど、どういう感じ」と正直に伝え
関心を示すぐらいの受け答えは必要です。

露出ゼロ

いかにも男を誘っているような、谷間を強調したり、見えそうなミニスカートなどは、軽い印象を持たれますが、
逆に女性の特徴を完全に隠すような恰好でも、垢抜けない印象でよくありません。

三首と言われる「首、手首、足首」を見せるだけで、
ガードが硬すぎずユル過ぎず、程よく垢抜けた印象を与えます。

丁寧すぎる言葉遣い

初対面であれば丁寧語、敬語も必要ですが、いつまでも丁寧な言葉遣いでは、
距離があると思われてしまいます。

軽く砕けた話し方、ため口やあだ名で呼ぶことで、親近感を与えられます。
丁寧な言葉遣いで話しながら、
「つい砕けた口調」になった感じで、少し距離を詰めていきましょう。

真面目で礼儀ある女性は魅力がありますが、
ガードが硬い女性と思われます。
恋人になることを想像されにくく、
口説かれるきっかけを失い、
せっかくの恋のチャンスを逃すことになりかねません。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。