悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 付き合ったら後悔「女性をダメにする男」5タイプホーム > 恋愛・結婚 > 付き合ったら後悔「女性をダメにする男」5タイプ



スポンサー広告


付き合ったら後悔「女性をダメにする男」5タイプ


恋愛・結婚

entry-115.png
好きな人と付き合えるのは幸せなこと。盲目になりすぎて相手のことをちゃんと理解していないとどんどん女性としての魅力を失わせてしまう男性がいます。
気づかないうちに女性をダメにしてしまう男性のタイプ5つを紹介。
ランキング応援お願いします

全て否定

あなたの言動のすべてを完全否定。自分が正しいと思い込んでいて、聞く耳をもちません。

否定され続けることで、女性としてだけでなく、人として自分に自信を失いってしまいます。

前向きに考えることができなくなったり、誰かに依存し、何事も決めてもらわないと生きていけなくなります。

全て肯定

あなたの言動のすべてを肯定し受け入れてくれるということは理想的なように思えますが、甘やかされてわがままになってしまいます。

彼といるときはいいかもしれませんが、すべてのわがままが通用するほど世の中甘くありません。

もしその彼と別れてしまったら、また全てを肯定してくれるような人と出会えるでしょうか?わがままばかり言う女性は、せいぜい遊びの対象となるくらいで、恋愛対象とする男性はほとんどいません。

ギャンブル好き

デート予算にまで手を付けあまりデートできないくらいならまだかわいいもの。

生活費までギャンブルにつぎ込み「お金かして」と借金を申し込まれ、ついつい貸してしまうと自分の貯金まで崩すことに。

ギャンブル好きの男に貸したお金は返ってきません。ギャンブルに勝って一時的に羽振りがよくなることはありますが、またすぐに借金を繰り返します。

女好き

つい出来心でということはあるかもしれませんが、彼女といるのに堂々と他の女性に目移りしたり、「本命と遊びは別」と公言するような男は女好き。

「浮気しているんじゃないか」といつでも嫉妬や不安にかられ、疑心暗鬼、男性不信になってしまいます。

ナルシスト

「好きだよ」と言ってくれても、それは「自分の次に」ということ。それなりに顔だちもよくファッションやおしゃれに気を使う男性は魅力的に見えますが、度が過ぎた「ナルシスト」は基本自分が1番大好きです。

彼女のことを気にしていているようで、意外と気にしていません。幸せを感じるのが難しい相手です。

第一印象や少しの付き合いで見極めるのは難しいですが、危ないかもと感じたら少し距離を置いて冷静に見ることが必要かもしれません。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


