悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 真面目そうなのに実は浮気している男の特徴ホーム > 浮気・不倫 > 真面目そうなのに実は浮気している男の特徴

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

真面目そうなのに実は浮気している男の特徴


浮気・不倫

entry-121.png
浮気のきっかけの多くが恋人パートナーに対する不満ですが、不満がなくても女性好きの男がいます。
「彼は真面目だから大丈夫」と思っていても、隠れて浮気をしているなんてことも。仕事バリバリで真面目そうな人ほど、用意周到で隠すのや言い訳が上手でなかなかボロをだしません。そういう人でも隠しきれない部分、そういう人だからついやってしまうことがあります。
ランキング応援お願いします

女友達が多い

FacebookやツイッターなどSNSの普及でどんな友達がいるのか知ることが簡単になりました。
人付き合いの上手な人なら友達も増えるでしょうが、同性の友達よりも女友達のほうが増えやすかったり、女友達のほうがあきらかに多いという場合は要注意。

中にはどこで知り合ったのと聞きたくなるような、接点が想像できない友達がいたりします。
プライバシーの問題で友達リストを非公開にしている人もいますが、もしかしたら見られたくない誰かがいるのかも。

遊び人(風)の友達が多い

「類は友を呼ぶ」ということわざのように、遊び人の人の周りには遊び人が集まります。類友の法則ともいわれ、考え方や趣味が同じ人が集まりやすくなります。

1人2人なら別の接点でつながりがあるのかもしれませんが、遊び人風が多いなと感じたら要注意。彼だけでなく彼の友達の評判もしっておくとよいでしょう。彼の友達を知らないというのは問題です。

飲み会が好き

「飲むのが好き」なのは問題ありませんが、人の集まる「飲み会」が好きというのは注意が必要です。

「飲むのが好き」で、一人で飲んだり男友達数人と飲むのとは違い、「飲み会」は出会いの場になりやすく、会社の飲み会といいながら、実は合コンにいっているのかもしれません。

自分が大好き、ナルシスト

「俺って」「俺は」を連呼するような自分大好き男は、真面目そうに見えても浮気する可能性が高い。自分に自信がありかまってクンで、他人よりも自分が楽しむこと優先で、ちょっとしたきっかけで「つい」といいながら浮気をします。


真面目な人だからといって油断できません。実はうまく浮気をかくしているだけかも。つい見逃してしまいそうなところでボロをだしていることがあります。少しは疑ってみてもいいかも。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。