悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 20代女子がオジサンを好きになる理由ホーム > 恋愛・結婚 > 20代女子がオジサンを好きになる理由

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

20代女子がオジサンを好きになる理由


恋愛・結婚

entry-124.png
女性よりも男性の方が精神年齢が低いといわれるせいか、年上男性を好む女性がいます。年の差婚、年の差カップルなども増え、10歳以上年齢差がある男性と付き合っている女性も少なくありません。20代前半の女子が30代40代のおじさんと付き合うことも珍しくなくなりました。女子がオジサンを好きになるのには理由があります。
ランキング応援お願いします

包容力と頼りがい

まず一番に挙げられる理由は包容力。ある程度人生経験をつんでいるので女性の扱い方がわかっていて、気遣いもできます。女性特有のわがままも、多少の事は理解し受け止めてくれます。

また、その人生経験から恋愛以外でもアドバイスがもらえるので頼りがいがあります。

経済力がある

一般的に若い男性よりも年配の男性のほうが経済力にゆとりがあります。「愛があればお金はいらない」と思っていても、デートなどで金銭的な心配で済む魅力は大きい。

母性本能をくすぐる

人前では「一人前の男」で頼りがいもあり、しっかりした大人の男性なのに、二人きりになると甘えてくるなどのギャップがあります。

歳をとることでしか身に付けられないというものがあります。
ただし歳をとれば身に付くというものでもありません。
年下女性が気になっている男性は、大人の男性がもつ魅力を磨いてみてはどうでしょうか。
あなたはどうかわりますか?




シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。