悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > モテてると勘違い!茶髪は尻軽にみられてた。男子76%は黒髪好き!ホーム > 恋愛・結婚 > モテてると勘違い!茶髪は尻軽にみられてた。男子76%は黒髪好き!



スポンサー広告


モテてると勘違い!茶髪は尻軽にみられてた。男子76%は黒髪好き!


恋愛・結婚

entry-13.png
ファッション誌などではカラーリングした髪の女性が多く、明るい髪色の方が華やかな印象を持たれます。
Yahooの意識調査の結果、76%以上の男性が「黒髪が好き」と回答。別のアンケートでは茶髪の方がモテると回答した女性は80%近く。
黒髪の方が好きな男性が多いのに、茶髪の方がモテると思う女性が多いのはなぜでしょうか。
ランキング応援お願いします

モテるを勘違い

意識調査の結果では、茶髪女性の方がガードが緩く簡単にやれる。との意見が多く上がっています。

カラダ目的では声をかけやすい茶髪女性を狙うことが多くなっています。
簡単にやれそうと思う男性が多いため、声をかけられることが多くなる。
それをモテていると誤解している女性が多いのではないでしょうか。

逆に黒髪はガードが固く、まじめで清潔感があるように思われています。

茶髪にし髪が伸びてきてプリン状態になっていると、だらしない印象が残る。

必ずしも茶髪だから尻軽にみられているというわけではないですが、
黒髪でも好きになってくれる男性の方が恋愛に対する本気度が高いといえます。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


