悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 無理せず自然体が一番モテる理由ホーム > 恋愛・結婚 > 無理せず自然体が一番モテる理由



スポンサー広告


無理せず自然体が一番モテる理由


恋愛・結婚

entry-133.png
「ちゃんと化粧しなきゃ」「ファッションに気をつけなきゃ」など、女性らしいイイ女になろうと努力している女性は多いはず。
悪く思われるより、良く思われる方が絶対にいいですが
女性らしいイイ女が必ずモテる女ということではありません。
ランキング応援お願いします

自然体が一番ウケがいい


メイクもファッションもバッチリ!な女性がチヤホヤされるので、
「男性はそういう女が好き」と思っている女性も多いでしょう。
実はこういう女性は尻軽に見られていて、
「誘えばついてくるかも」という下心だけでチヤホヤしているということがあります。

過去記事:モテてると勘違い!茶髪は尻軽にみられてた

逆にメイクやファッションに、特に力を入れていない自然体なのにモテる女性がいます。
頑張っている自分と比べて「なんであんな人が」と、ちょっと悔しくなりますが
実はこういう女性が本当にモテている女性です。

自然体女性がモテる理由

一番の理由はなんといっても友達感覚でいられるでいられるということ。

好きになってもらいたいのに、友達感覚でいられても…

と、思うかもしれませんが、友達になれない人が恋人になれることはありません。
あなたらな、「友達になれないな」と思った人を恋人候補にしますか?

最近の20代から30代の男性は草食系が多く、女性を女性として扱うことを面倒に感じています。
草食系でなくても過去付き合った女性の扱いで苦労していたりすることもあります。
女性らしい女性よりも親近感がわき、気構えずに話しができる自然体の女性の方が人気があります。


女性らしいイイ女でモテようとすると、変に男性に好かれようとしている胡散臭さがでてきます。
着飾って言葉を選んだ発言をする女性は、本音かどうか今一つ信用できない部分がありますが、嫌な事でもズバッと本音をいってくれる女性は嘘くさくなく信頼できます。

化粧はそもそも、自分を良く見せようとするもので「本当の自分」を隠している状態です。
男性からすれば、しっかり化粧をすればするだけウソっぽさが強調されるのかもしれません。
あまり力を入れすぎず、素の自分らしさをだすのもいいと思います。

あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


