悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男性をドキっとさせる冬ファッションホーム > 恋愛・結婚 > 男性をドキっとさせる冬ファッション

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性をドキっとさせる冬ファッション


恋愛・結婚

entry-134.png
冬本番。
できるだけ暖かい恰好で出かけたいですが
ただ暖かさだけを求めた格好ではちょっとがっかり。
男性がドキッとする冬ファッションをご紹介します。
ランキング応援お願いします

ダウンジャケットよりコート

ダウンジャケットの軽くて暖かいとうことは魅力ですが、
男性に圧倒的に人気なのがコート姿。

膝丈くらいのロングコートや、ダッフルコートに萌えるという男性が多くいます。
ダウンジャケットよりも、コートの方がかわいく見えるようです。

スタイルがわかるニットの服

体にピッタリの小さめのニットを着ていると
体のラインがはっきりわかり、胸の膨らみなどでドキっとするようです。

手首までのセーター

体のラインをあまり出したくないという人は、
大きめのセーターで袖を握るという方法も。

寒そうにセーターの袖を握っている姿が、
男性を「守ってあげたい」という気持ちにさせます。

寒くてもスカート

どうしても露出が減ってしまう季節。
冬にスカートを履いているだけでかわいく見える。という男性も少なくありません。

ムートンブーツよりロングブーツ

ムートンブーツより、ニーハイブーツなど
ロングブーツの方がドキッとする男性が多いようです。

女性の脚を魅力的に引き立たせる効果がロングブーツにはあるようです。


やはり男性は季節に関係なく、エロ目で女性を見ているようです。
とはいえ、夏のように露出が多すぎても逆に引かれてしまいます。

冬らしい格好の中に、少しドキッとさせるポイントを入れてみては?
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。