悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 脱「彼氏いない歴=年齢」の方法ホーム > 恋愛・結婚 > 脱「彼氏いない歴=年齢」の方法

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

脱「彼氏いない歴=年齢」の方法


恋愛・結婚

entry-139.png
「彼氏いない歴=年齢」というのは、考え方や環境に問題があります。
学生であれば、社会に出ることで環境が変わることに期待は持てますが、
社会人となれば、勝手に環境が変わるということはありません。
考え方を変え、行動を変え、環境をかえていかないと
いつまでも「彼氏いない歴=年齢」が続きます。
ランキング応援お願いします

自分を好きになる

「自分なんて」と劣等感をもっていると、魅力的に見えません。
明るく元気、前向きであるだけで、魅力的になります。

自分のことを好きになれない人は、他人を好きになり、幸せを与えることはできません。

他の女性の魅力的な部分を気にする前に、自分の魅力に気づくこと。
誰にでも魅力があるはずです。
自分にとってはコンプレックスでも、他の人には魅力かもしれません。

顔、スタイルなど容姿的なものだけでなく、考え方や行動力、技術や知識
あらゆる個性が、その人の魅力になります。

自分なりの魅力を見つけて、それをどうアピールするかだけです。

恋愛ものを楽しむ

「自分がどういう恋愛をしたいのか」わからなければ、恋愛物の小説や映画、漫画を見て、楽しむことです。

漠然と「恋したい」と思っていても、どういう恋がしたいのか、
気になる男性にどう近づき、どう行動したらいいのか、わからなければ先に進めません。

作品ごとに、さまざまな恋愛模様が描かれているので、参考になります。
自分の恋愛観を見つめなおすためにも、恋愛ものはお勧めです。

環境を変える

自分を好きになったり、恋愛ものを楽しむのは、考え方を変えること。
考え方を変えれば、今いる環境も違って見えて、恋愛の場に変わることがあります。

考え方を変えても、環境が違って見えないこともあります。
女子高、女性だけの職場、外出は自宅と学校・職場の往復だけ。
出会いの少ない環境ということもありえます。

一番大切なのは環境を変えるための行動です。
当たり前ですが、何もない部屋でじっとしていれば、誰とも出会えません。

自分の魅力を最大限アピールできて、望む恋愛スタイルの環境がある場所へ
出向くこと、積極的に参加することです。

出会いのある環境にいて、自分の魅力をアピールすることができれば
出会いは後からついてきます。

出会いがないのは、出会える場所にいないから。
出会えないのは自分の魅力がわかっていないから。

出会いを期待して待っていても、出会いはありません。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。