悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 恋人との思い出は写真より似顔絵でホーム > 恋愛・結婚 > 恋人との思い出は写真より似顔絵で



スポンサー広告


恋人との思い出は写真より似顔絵で


恋愛・結婚

entry-140.png
デジカメやスマホの普及で手軽で簡単になった写真。
彼氏や彼女との思い出をスマホで撮影して残してる人も多いでしょう。
でもそういった写真はほとんどワンパターン。
どれも似たような写真になっていませんか?
ランキング応援お願いします

スマホでの撮影なら短時間で簡単に思い出が残せるので
とても便利なのは間違いありません。

撮った写真を並べてみると、
風景こそ違えどどれも似たような写真ばかりです。

日常的なものであれば、それでもいいかもしれませんが、
旅行など大切な思い出まで、同じような記録ばかりでは、ちょっともったいない。

せっかく1つ1つの場所に、違った思い出があるのですから、
その記録も違ったものにした方が、あとで振り返った時に楽しいはず。

そんこで役立つのが似顔絵です。

テーマパークや観光スポットには、必ずと言っていいほど似顔絵師がいます。

似顔絵を描いてもらっているとき、ちょっと恥ずかしい気もしますが、
これがとても楽しい思い出になります。

だいたい15分から30分ほどで描き上げてくれますが、
ドキドキ感やワクワク感を恋人と共有することができます。

そして出来上がりを見ると、必ず笑顔になります。
大抵の似顔絵師は、リアルな模写ではなく、イラストチックな似顔絵を描いてくれます。

特徴を大げさに描かれることで、なにか悔しいけど似ていてつい笑顔になります。

似顔絵師に一人一人、特徴の捉え方、雰囲気の捉え方が違い、描き方も違います。

旅行や観光の思い出だけでなく、交際1周年、誕生日などの記念日の思い出も
写真とは違った味わいあるものになります。

簡単な写真での思いでもいいですが、似顔絵での思い出もいいものです。
どうしても描かれているところを、周りの人に見られるのは恥ずかしいという人は
写真を似顔絵イラストに仕上げてくれるサービスもありますので
利用してみてはどうでしょうか。

あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


