悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > もしかして浮気?簡単浮気チェックホーム > 浮気・不倫 > もしかして浮気?簡単浮気チェック

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もしかして浮気?簡単浮気チェック


浮気・不倫

entry-144.png
チェックが3つ以上付いたら、浮気を疑ってもいいかもしれません。

□最近飲み会が増えた
□携帯にロックをかけた
□携帯を肌身離さず持ち歩く
□携帯を触っている時間が増えた
□残業、休日出勤、出張が増えた
□自分の前では電話に出ない
□カーナビの履歴が消去されている
□おしゃれなお店に詳しくなった
□急に装や体型、体臭を気にするようになった
□帰宅後すぐ、お風呂に入るようになった
ランキング応援お願いします

証拠を掴むことが大事


パートナーが浮気していたからといって、離婚、別れるということを望んでいない人もいるはずです。

浮気しているかもという心配は、パートナーに対して愛情がある証拠。
浮気相手と別れさせて、二人の関係を修復したいのなら、
きちんと証拠を掴むこと。
証拠が不十分だったりすれば、ウソや余計な言い逃れで話がこじれることがあります。
きちんとした証拠があれば、誠意ある謝罪で、関係が修復することは多くあります。

もし、別れることを考えるとしても、
きちんとした証拠をカタチにする必要があります。
離婚調停をするにしても、あいまいな証拠より、
裁判用の資料というカタチで掴んでいれば強い味方になります。

別れたいのか、別れたくないのか。
なかなか自分の心がわからないという人も、とりあえず浮気の証拠は必要。
もしかしたら浮気していないかもしれません。
証拠をおさえることで、どんな浮気をしているのかがわかり、
許してやり直せるレベルなのか、許せないレベルなのか。
自分の気持ちを整理する材料にもなります。

別れずやり直す
別れて新しい道をすすむ
どうしたらいいかわからない

いずれにしろ、浮気の証拠を掴むことが一番最初です。

浮気調査の費用


携帯の履歴だけでは、パートナーを問い詰める程度の証拠にしかなりません。
履歴が削除されていたからと言って、浮気の証拠にはなりませんし、
メールやLINEのトークが残っていたとしても、証拠としては弱いです。

浮気をしている人は、言葉巧みに上手なウソを付きます。
浮気の証拠となるのは、浮気相手と会っているところ、ホテルなどに入るところをおさえることです。
ストーカーのように、一日中パートナーを尾行することができるなら、自分一人でも可能でしょうが、
そんなことができるなら、悩まずとっくに尾行しているはずです。

浮気調査などのプロに頼んだ場合の費用は、1日当たり2万円~10万円程度。

プロに依頼する場合は、諸経費は別途としている場合もあります。
また多くの場合が、証拠を掴むまでで、その後は関与しない、別料金ということになります。
どこまでが料金に含まれているか、事前に確認が必要です。

浮気無料相談


総合探偵社MRなど、浮気調査を依頼する前に、無料で相談にのってくれる会社もあります。

総合探偵社MRは、業界相談数トップクラスで、
フリーダイヤルやメールで相談可能。もちろん匿名でも相談にのってくれます。
[総合探偵社 MR]24時間365日受付・相談無料!

浮気の心配や悩み事があると、疑心暗鬼になり、
何でもないようなことでも、疑った目で見てしまい、
パートナーとの関係を壊してしまうこともあります。
浮気を疑ったら、まずは気軽にプロに相談してみることをお勧めします。




浮気を疑っていると、良好な関係は続きません。
専門家に無料相談して、早くスッキリしてはどうでしょうか。

あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。