悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 彼氏が彼女の浮気を疑う3つの瞬間ホーム > 浮気・不倫 > 彼氏が彼女の浮気を疑う3つの瞬間

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

彼氏が彼女の浮気を疑う3つの瞬間


浮気・不倫

entry-152.png
浮気をしていないのであれば相手の単なる勘違い。なのですが「そんなことで浮気を疑うの?」と言いたくなるものがあります。円満に仲よくするためには余計な疑いはしたくないしされてくもないもの。

本当は何もないのに疑心が原因で喧嘩なんてしたくないはずです。男性が浮気を疑う3
つのことをご紹介します。
ランキング応援お願いします

LINEの通知OFF


グループトークを通知OFFにするという人は多いようです。グループ内のトークであっても自分とはあまり関係ない話題で盛り上がっていることもあり、頻繁に通知がくるのが面倒だと感じることもあります。

グループ通知がOFFになっているのはまだ納得できますが、個人の通知を個別にOFFにしていると浮気を疑われてしまうかも。気のない相手で通知がくるのがわずらわしくてOFFにしているかもしれませんが、そんなことを知らない人から見れば浮気を疑ってしまいます。

携帯を出さなくなった


食事のとき、くつろいでいるとき、今までは手元に出していたのに、彼氏といるときはバッグに入れっぱなしにするようになると浮気を疑われます。携帯をよく使っている人が目の前で使わなくなると違和感があります。携帯が鳴っているのにバッグに入れたまま確認しなかったりするとなおさらです。

突然の誘いを断るようになった


約束はしていなかったけど仕事終わりの食事に誘われて、「友達と約束があるから」と断ってばかりだと浮気を疑われるかも。

本当に先約があって都合が悪いということもあるでしょう。友達と一緒の写真を送ったり安心させてあげる必要があります。


「そんなことで」と言いたくなるような小さなことですが、小さなことでも疑いに感じてしまうのは、彼氏が「愛されている」と実感できていないから。愛情表現は十分なくらいきちんとしていますか?「それくらいわかるでしょ」と言いたくなるようなことでも、きちんと表現できていなければ相手にはわかりません。きちんと愛情表現することが大切です。

あなたはどうかわりますか?


シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。