悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 告白は勇気を出しても報われない。勇気を出さないと報われない。ホーム > 恋愛・結婚 > 告白は勇気を出しても報われない。勇気を出さないと報われない。



スポンサー広告


告白は勇気を出しても報われない。勇気を出さないと報われない。


恋愛・結婚

entry-154.png
勇気を出して告白したとしても、必ず報われるというものではありません。
しかし、勇気を出して告白しないと報われることはありません。
ランキング応援お願いします

街中などで見かけるカップル。羨ましいなと思って見ていませんか?羨ましいと思っていても何も変わりません。

恋人がいるということは、必ずどちらかが想いを告げる告白をして、それが報われたという証拠。告白しても必ず恋人ができるわけではありませんが、告白しなければ恋人ができることはありません。

誰からか告白されるのを待つのもいいですが、告白してくれる相手を選ぶことはできません。本当に付き合いたい人と付き合うためには、自分から告白することが確実です。

とりあえず告白してくれた人と付き合うのか、付き合いたい人と付き合えるチャンスを作るのか。
あなたはどう変わりますか?


シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


