悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男性誌から学ぶ男の思うカワイイ女子ホーム > 恋愛・結婚 > 男性誌から学ぶ男の思うカワイイ女子

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性誌から学ぶ男の思うカワイイ女子


恋愛・結婚

entry-156.png
ぽっちゃりの境界線が男女で違うように、男性が思うカワイイと女性が思うカワイイには違いがあります。
男性が思う「カワイイ」は男性誌を見るとよくわかります。
ランキング応援お願いします

ターゲットの違い

女性誌は女性向け、男性誌は男性向けに作られます。そのため女性誌の表紙を飾る女性モデルは女性が好むメイクやファッションをしていることがほとんどです。女性に買ってもらいたいから、女性が手にしたくなるような表紙にする必要があるからです。

一方で男性誌の表紙を飾る女性モデルは男性の好むメイクやファッションをしています。男性誌の表紙といってもアイドルの水着グラビアなどではありません。水着グラビアは性的な部分で訴求するものなので、カワイイとは違う意味になります。

男性ファッション誌、男性アイテム誌などの表紙は、男性モデル、男性向けアイテムが飾ることがほとんどですが、そこに花を添えるように女性モデルが登場することがあります。この女性モデルのメイクやファッションこそが男性の思う「カワイイ」のヒントになります。

女性誌と男性誌での違い

同じモデルさんや女優さんが表紙を飾っていても、男性誌なのか女性誌なのか雑誌名を見なくてもなんとなく判断がついてしまいませんか?

女性誌でのメイクは男性から見ると濃いめでファッションもしっかりキメています。男性誌ではメイクは薄めで、ラフなスタイルになっています。男性は女性に対して癒し安らぎを求める傾向にあるため、バッチリ決めている女性より、少しラフな女性をカワイイと感じます。

女性誌ばかりではなく、たまには男性誌を見てみては?
あなたはどう変わりますか?


シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。