悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > ヤリ逃げされる、すぐにフラれる女性の特徴ホーム > 恋愛・結婚 > ヤリ逃げされる、すぐにフラれる女性の特徴

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤリ逃げされる、すぐにフラれる女性の特徴


恋愛・結婚

entry-158.png彼氏ができてもすぐにフラれてしまう。よくヤリ逃げされてしまう。ヤリ目的の男にばかり引っかかっていると思っていませんか?
もちろんヤリ目的で近寄ってくる男もいますが、全ての男がヤリ目的ではありません。

「自分はよくヤリ逃げされるな」と思ったら、自分の言動を見直したほうがいい場合があります。ヤリ目的でなかった男性も、女性のちょっとした言動で「遊べるかも女かも」と思わせてしまい、ヤリ目的に変えてしまうことがあります。

ヤリ逃げされやすい女性の特徴を紹介します。自分に当てはまるようなら要注意です。
ランキング応援お願いします

特徴1:つらい恋愛遍歴を語る

過去に男にされた仕打ち、浮気やヤリ逃げ、すぐに別れてしまう、DV男と付き合ったなど、過去のつらい恋愛体験をしゃべっていませんか?

こういう話には「あなたは裏切らないでね」「あなたを信用している」という心理が隠れています。話を聞いて「かわいそうに」と心から思う男はほとんどいません。「つらかったね。かわいそうに。」などと調子を合わせることがあってもそれは上辺だけ。短期間で男性との関係が終わることが多い女性のことを、心の中では「簡単にヤっちゃえる女」だと思われています。

特に聞かれてもいないのに男性経験の豊富さを話してしまう人は要注意。その数が多ければ多いほど「軽い女」と思われてしまいます。

男は他の男より上でありたい。勝ちたいという本能をもっています。女性の過去の男たちが「捨てた女性」を受け入れてしまうことは、他の男より劣っていることになると感じてしまい、男性経験の豊富さを聞いた途端に、気持ちがさめてしまうということがあります。過去の男の事には触れないようにし、もし聞かれても「あまりない」「平均よりは少ない」「モテなくて」などボカしてあまり経験のないフリをします。

恋愛経験が少ないと「モテない=女性としての魅力がない」と思われるのではないかと、マイナスになると思っている人もいるでしょうが、実際はまったくの逆です。男は好きになり、将来結婚まで考えるような女性は、処女であること経験が少ないことを望みます。誰も手にできなかった女性を手に入れたという優越感があるからです。特に若い男性は処女の女性と関係をもったことを一種のステータスのように扱います。ステータスアップを目指して別の女性を気にし始めます。

ウソをつくことを不誠実と思うかもしれませんが、嘘も方便、知らない方が幸せだということもあります。

男からすれば経験の少ない女性を相手にするのは疲れます。雰囲気を作らなければいけない、なかなか一つになれなかったり、痛がられたりと面倒だと感じます。経験豊富な女性が相手なら、変な気を回さず最後までいけてしまいます。

経験の豊富さを語るということは、「面倒くさくなくヤレますよ」と言っているようなもので、ヤリ目的の相手を引き寄せてしまいます。

特徴2:不幸自慢をする

恋愛はいかに自分を売り込むかということが重要になります。言い方は悪いかもしれませんが、「自分」を「商品」に置き換えればよくわかります。

商品を買ってもらうためには、この商品を買うことで購入者にどんなメリットがあるのか、どんなに素晴らしい商品なのかを相手に知ってもらわなければいけません。自分の不幸自慢をするということは、「この商品はいわくつきです」「自己物件です」といっているようなもの。そんな商品を欲しいという人はいないでしょう。わざわざ自分から不幸を売り込む必要はありません。

不幸話というのは相手に付け入る隙を与えてしまいます。人は自分の気持ちを理解し受け止めてくれる人に好感を持ちます。相手はあなたに好意をもっているわけでなく、ただ気持ちを理解しているように振る舞っているだけなのに、相手に好意をもってしまったあなたは関係をもってしまう。相手は好意をもっていないので付き合うつもりはなく逃げてしまいます。


同情できる部分を見せるということは、関係をもつまでのハードルを下げることになります。ハードルを下げるとヤリ目的の相手が近寄ってきます。ヤリ目的でなかった相手も、ハードルを越えるときにはヤリ目的になってしまいます。結果、ヤリ逃げされやすい女になってしまいます。

恋愛で必要なのは同情ではなく同調。気が合う相手にはヤリ目的では近づきません。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。