悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 甘やかし過ぎ?男が浮気する3つの心理ホーム > 浮気・不倫 > 甘やかし過ぎ?男が浮気する3つの心理

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

甘やかし過ぎ?男が浮気する3つの心理


浮気・不倫

entry-18.png
付き合う彼氏がことごとく浮気をする。こんな女性は要注意。
「彼はモテるから」とノロケてみたり「男運がないから」とぼやいてもしかたありません。
モテる彼であってもしっかり彼女や奥さんにに気持ちが向いていれば浮気はしません。

女グセが悪い男ばかり選んでしまうこともあるでしょうが、女グセの悪くない人でも彼女の態度次第で浮気してしまうことがあります。

浮気されない女になるために、浮気する男の心理を少ししっておく必要があります。
ランキング応援お願いします

1.何をしても許される

ことごとく浮気されるという女性は、彼を甘やかしていないでしょうか?

彼と別れたくないという気持ちが強いと、相手のわがままを許してしまいます。
「これぐらいなら」「些細なことだから」と何でも許してしまっているとわがままが増幅し、
「何をしても許される」「彼女は自分から離れない」と彼は誤解してしまいます。

2.新鮮さ刺激が欲しい

浮気する男性は彼女や奥さんを特別な女性という目で見ていないことがあります。
付き合うまでは刺激的で特別な存在だったのに、付き合い始めると刺激がなくなり当たり前の存在になってしまうことがあります。

これも1のように甘やかしていることに原因がある場合があります。
自分の思い通りにいってしまうため刺激がなくなってしまうのです。

3.バレてもいい

別れることになっても構わないと思っていて、彼女や奥さんの代わりになる女性がいると感じています。

「束縛が強すぎる」などの不満によるところもあるでしょうが、甘やかしによる部分もあります。
彼女や奥さんから甘やかされていることで「バレる事のリスク」を感じていません。

浮気をさせないために

浮気をする心理は甘やかしだけではありません。しかし、一番の理由は甘やかしだと思います。

彼を甘やかさないためには彼の言いなりにならないことです。
自分の意見が受け入れられなくて、別れることになってしまっても仕方がないという気持ちをもつこと。
意見が合わなくて喧嘩をしても、それが刺激になります。

喧嘩をしても一緒にいたいと思うなら、必ず妥協点を見つけられ仲直りできます。
喧嘩することで相手への理解が深まり絆が増します。
それでも一緒にいられるから、喧嘩するほど仲がいいというこではないでしょうか。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。