悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 都合のいい女?本命彼女とセフレの4つの境界線ホーム > 恋愛・結婚 > 都合のいい女?本命彼女とセフレの4つの境界線



スポンサー広告


都合のいい女?本命彼女とセフレの4つの境界線


恋愛・結婚

entry-20.png
出会った瞬間から恋愛の駆け引きはスタート。他の女性をおさえて見事彼氏をゲット!
でも、なんだかハッキリしない態度の彼氏。本命彼女ではないのかも。

恋人の関係だと思っていたのに、もしかしたら他に気になる女性がいたりセフレにされているのかも。

男は本命彼女と体目当ての線引きをしています。
男は体だけの関係のつもりでも、気のある素振りでうまく関係を続けようとします。
本命とセフレの線引きをどこでしているのでしょうか。
ランキング応援お願いします

価値観が一緒

価値観が違えば一緒にいるのがつらくなります。
長く付き合いたいと思う本命彼女とは一緒に感動したり笑ったりしたいと思っています。
あまり興味がないことでも、彼女が興味を持っていれば理解しようと努力します。

一緒にテレビを見ていて、いつも退屈そうにしていたら要注意。
あなたが興味を持っているのが何なのか関心を持っていません。

元気になれる

一緒にいて疲れる人とは長くはいたくないもの。
落ち込んでる時は、一緒にいるだけで元気になれる人といたいですよね。

セックスの前後だけ元気だと要注意。
性欲を満たして一時的に元気になっているだけで、心から元気にしてもらおうとは思っていません。

自分の意見をきちんと言える

恋愛はお互いがお互いの意見をを尊重しあうことで長続きします。

「嫌われたくないから、彼の望む通りに」と、決定権を全て男任せにしていると
「思い通りになる女」と思われてしまいます。
あなたの意見を聞かず、自分勝手にしているなら要注意。

料理ができる

本命彼女の手料理はうれしいもの。
長く付き合っていれば一度は食べたいと思うし、結婚も考えていればなおのこと。

本格的なフルコースを望んでいるわけではなく、簡単なおつまみ程度でも構いません。
長く付き合っているのに一度も料理をお願いされないのは食べたいみたいと思われていないのかも。

本命彼女とはできるだけ一緒にいたいと思うもの。
一緒にいたいと思われるポイントをしっかり押させておくことが大事。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


