悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男性経験3桁女性の男を落とすテクニックホーム > 恋愛・結婚 > 男性経験3桁女性の男を落とすテクニック

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性経験3桁女性の男を落とすテクニック


恋愛・結婚

entry-24.png
意外と男は傷つきやすく繊細な生き物。
本気で好きな相手との距離を詰めるのが苦手で、ある程度の距離は一気に縮められるけど、
なかなかその先の一歩が踏み出せないでいます。
男性経験3桁の女性の「男を落とすテクニック」を紹介。
ランキング応援お願いします

一歩が踏み出せない理由

傷つきたくない、恥をかきたくな、プライドが許さないなど、恋愛で失敗することに臆病。
無難な距離までは詰めることはできても、「NO」と拒否されるかもしれない最初の壁を感じると、それを無理に越えようとはしない。

一歩引いたところから冗談とも本気ともとれるようなアプローチをし、
失敗しても「冗談だし、本気にしないで」と返せるように逃げ道を作っています。

最初はお酒の勢いで

男は「二人で飲むことは、セックスすること」だと思っています。
男性を落とすにはまず飲みに誘うこと。

しかし、二人で飲んでいても、断られるのが心配でホテルに誘うことができないでいる人がほとんど。
「ホテルに行こう」とストレートに言うことはできず、遠回しに誘ってきます。
ストレートに誘ってくる男は下心丸だしのただヤリたいだけの男です。

一軒目は居酒屋で夕飯と気があるかの品定め。
相手が気のある雰囲気で、遠回しに誘ってきたら、二軒目のバーやホテルなどのカウンターに。
横に座ることで距離を縮めてボディータッチなどで気持ちと下半身を温めつつ、誘ってアピールを送ります。
最初を軽く、少しずつ大胆にアピールし勢いをつけることで成功率が高まります。

最初にセックスという壁を越えることで、男性はその後のアプローチがしやすくなり積極的になってきます。
しかし、いつまでもお酒の力を借りていると恋愛関係ではなくセフレになってしまう可能性もあります。
最初のきっかけはお酒でも、お酒がなくても関係をもてるようにしていかなくてはいけません。

じれったい男の告白をじっと待ってチャンスを逃すか、お酒のせいにして勢いでチャンスを掴むか。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。