悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 浮気男の初期症状で浮気を見抜け!ホーム > 浮気・不倫 > 浮気男の初期症状で浮気を見抜け!

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気男の初期症状で浮気を見抜け!


浮気・不倫

entry-28.png
どこからが浮気というのは永遠のテーマ。
キスしたら?手をつないだら?目があったら?異性と二人で出かけるだけでも浮気とする人もいれば、
たとえ相手の家に泊まっても感情が移らなければセーフなんて人もいるらしい。

自分では気づいていないけれど、浮気を隠そうとする意識がついつい態度に出ています。
男が浮気をした、あるいは浮気をしそうだと見抜ける浮気の初期症状を紹介。
ランキング応援お願いします

いつもと態度が違う

普段「好き」などの感情を口にしない男が突然「好き」や「お前だけ」など言い出したら、怪しさ満点。
逆に、いつも甘々で頻繁にメールや電話をしていたのに、極端に減るなんて傾向もあります。

とにかく行動パターンの変化には注視が必要。
怪しいと思ってもすぐに責め立てるのではなく、最初は冷静に観察してシッポをつかみましょう。

視線が合わなくなる

上手に嘘をつけない人は、目にそのソワソワ感が表れがち。

これまでと同じように会話しているだけなのに、
なぜだか急に視線がうつむきがちになったり、
友達の浮気話をしているだけなのに遠目でたそがれたする。

意識的に視線を合わせ、相手の焦りを煽るだけで、耐えきれず、自ら浮気を白状する男性も少なくない。

携帯の位置を気にする

いつもは置きっぱなしでも気にしていなかった、携帯電話の位置を気にしだすのも、やましいことを隠しているサイン。

必要もないのに手元に持って来たり、スマホを裏返しに置き直したり、見られることを避けようとします。

これらの初期症状は浮気が慢性化すると、現れにくくなります。
いつもと違うなと感じたらよく観察することが必要。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。