悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 脈なし?【好きな人とのLINE5つの反応】ホーム > 恋愛・結婚 > 脈なし?【好きな人とのLINE5つの反応】



スポンサー広告


脈なし?【好きな人とのLINE5つの反応】


恋愛・結婚

entry-38.png
既読機能やスタンプなど、普通にメールをやり取りするよりも楽しくできるので、多くの人が利用しているLINE。
気になっている相手とのLINEはさらに楽しいですが、メール以上に感情が伝えやすい分、相手の反応がメール以上に気になります。
こんな反応なら脈が無いかもしれません。
ランキング応援お願いします

返事だけ。同じスタンプだけ。

「了解」「そうなんだ」など5文字程度の返事ばかりで、話が続かない場合や、いつも同じスタンプだけを送ってくるようなら、「とりあえず返事だけは」と気遣いでの反応です。

仕事中や手が離せない状態ならしかたありませんが、そういう場合のとりあえずの返事だったら、後からちゃんとした返事が返ってくるはずです。

話題が広がらない

質問を送ってちゃんと返事は返ってくるものの、無難な返事しか返ってこず、質問を返されたりもなく自分に興味を示していなかったら、一方通行の話で話題が広がりません。

気になっている人のことは少しでも情報を仕入れておきたいもの。

相手からくることがない

LINEのやり取りはしているけど、いつも自分から送るばかりで、相手から送ってくることがないということは、自分のことが気になっていないということ。

既読スルー

メッセージを確認したことがわかる「既読」の表示。既読になっているのに返事がない状態が既読スルーです。

必ずしも「即レス」できる状態にあるわけではありませんが、時間を変えたり、話題を変えてみても既読スルー状態が続くようなら脈なしのサイン。

気になる相手からのメッセージをいつまでも放置するということはありません。

未読スルー

既読スルーよりもショックな未読スルー。既読が付かないからメッセージを読んでいないというわけではありません。

機内モードやwifiをOFFなどスマホの通信機能をオフにすることで、既読を付けずにメッセージを読むことができます。
もちろんブロックされていることも考えられます。
どちらにしても「やり取りをしたくない」ということです。



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


