悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男の不自然な行動は「好き」のサイン!好きな人への7つのアピール。ホーム > 恋愛・結婚 > 男の不自然な行動は「好き」のサイン!好きな人への7つのアピール。

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の不自然な行動は「好き」のサイン!好きな人への7つのアピール。


恋愛・結婚

entry-39.png
好きな女性に気持ちをアピールするために不自然な行動をすることがあります。
誰が見ても好きアピールとわかるものから、
「そう言われれば」というくらいさりげないアピールがあります。
ランキング応援お願いします

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理

他の男と話していると機嫌が悪い

基本的に男性は独占欲が強いもの。
他の男性と話しているのを見つけると必ず会話に加わってきたり、一時的に自分に対してもそっけない態度を取ったりします。

休み時間などに必ず現れる

時間ができるたびに会いに来たり、話しかけたりと周りには気持ちがバレバレの行動です。

差し入れを持って来たり、飲み物を持って来たり話しかけるきっかけを必ず準備して
何かしらのちょっかいをかけてきます。

断った誘いでも、好きな人の参加を知ると参加する

都合が悪いからと参加しないと言っていた飲み会などの集まりに、
好きな人が参加すると知った途端に都合がよくなったと参加します。

好きな人が不参加から参加に切り替えて、
その途端参加に切り替えたりすると幹事にはバレバレです。

隣の席を確保する

飲み会などで必ずと言っていいほど隣に座ってきます。
入店するタイミングを合わせて必ず好きな人が座った後に席につきます。

先に着いたのに席に座ろうとせず、好きな人がくるまでウロウロしていてはバレバレです。

会う機会を増やそうとする

本やDVDの貸し借りなど、もう一度会わなくてはいけない状況を作ろうとします。

「借りたら返す」は当たり前。
気づきにくいサインですが、頻繁にあるようなら気のある証拠。

共通の趣味を持とうとする

好きな相手と共通の趣味を持っていれば会話が弾みます。
「今度一緒に」など誘う口実も作れます。

用もないのに連絡する

基本的に男性は、好きでもない相手に用もなく連絡しようとはしません。
メールや電話を用がなくてもする女性からすれば、大したことではないでしょうが、男性にとっては頑張ってる状態です。

男性の好きアピールは、よくよく考えれば不自然な行動になっています。
不自然な行動を見つけて恋愛のきっかけにしてみてはどうでしょう。
あなたはどう変わりますか?

魅惑の催眠恋愛術 ―男心を意のままに操る瞬殺心理



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。