悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男の本音!彼女と一緒にお風呂に入りたい79%ホーム > 恋愛・結婚 > 男の本音!彼女と一緒にお風呂に入りたい79%

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男の本音!彼女と一緒にお風呂に入りたい79%


恋愛・結婚

entry-40.png
あるアンケートの結果、彼女とお風呂に入りたいと思っている男性は79%。
約8割の男性が彼女と一緒にお風呂に入りたいと思っていることが分かりました。
なぜ一緒に入りたいと思うのでしょうか。
ランキング応援お願いします

入りたい人の意見

お互いの背中を流したりスキンシップを取ることで、親近感を増したいという意見が多いようです。

お風呂は「大人な感情」でない時に、肌と肌を触れ合わせることができる唯一の場所だからでしょうか。
お互いが無防備、素の状態でより親近感を高めたいと思っているようです。

行楽地の温泉などイベント的なものであれば、より新鮮で愛情を高められるとの意見も。

入りたくない人の意見

のんびり入りたい、気恥ずかしいなど新しいスキンシップを求めない意見が目立ちます。お互いの裸をはっきり見てしまうと「新鮮さがなくなってしまう」とマンネリを危惧する声も。

多くの男性は一緒にお風呂に入ることを一種の愛情表現だと考え、やましい気持ちではないようです。
それ故に一緒にお風呂に入るということだけで、喜んでしまいます。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。