悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 恋して綺麗に!ハグするだけの簡単アンチエイジングホーム > 美・ダイエット > 恋して綺麗に!ハグするだけの簡単アンチエイジング

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恋して綺麗に!ハグするだけの簡単アンチエイジング


美・ダイエット

entry-41.png
女性は恋をすると綺麗になる。昔から言われる言葉で、ファッションや化粧、お肌のお手入れなどに気を遣うようになったり、ドーパミンの働きで潤んだ目になったりするためです。

そして恋することでアンチエイジングにもなります。
ランキング応援お願いします

若返りのホルモン

歳をとることで筋肉などが痛み、たるみなどの原因になります。

オキシトシンというホルモンが分泌されると、傷ついた筋肉などが再生し、若返りの効果があります。

このオキシトシンは人が恋するときに分泌されることから「愛のホルモン」とも呼ばれ、
オキシトシンが活性化するほど、恋人と良好な関係でいられます。
オキシトシンを分泌させる簡単な方法は好きな人とハグすることです。

日本の文化ではハグをする習慣はあまりありません。
照れくさいと思うかもしれませんが、愛を確かめつつ美肌を手にいられるのならやらないともったいない。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。