悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 本気か下心かバレバレ!好きな女性にだけの5つの行動ホーム > 恋愛・結婚 > 本気か下心かバレバレ!好きな女性にだけの5つの行動



スポンサー広告


本気か下心かバレバレ!好きな女性にだけの5つの行動


恋愛・結婚


男性は言葉で気持ちを伝えるのが苦手な生き物です。
時として本音が行動や態度に現れます。
言葉だけでは見抜けない本音も、
しぐさや行動を読んだ方が見抜けることがあります。
ランキング応援お願いします

両足のつま先を内側に向けて立っている

両足のつま先を内側に向けて立つ時は自信が欠けているサインです。
好意をもっているか、不安を感じている証拠です。

「自分なんて」と一歩引いたような発言をしているのに、堂々と立っているようなら要注意です。

近づく、真正面にくる

男性は好意をもっている好きな女性にできるだけ近寄ろうとします。
男女数人のグループでいる時ほどこの行動がはっきりわかります。

自分の存在をアピールしやすく、
顔や目を見つめやすい真正面にくることが多くなり、
他の男性が近づかないようにします。

動物のオスには縄張り意識があり、もちろん男性にも縄張り意識があるからです。

もし他にも気になる人が近くにいるならそちら側に行きます。

じっと見つめる

意識しすぎたり、好意をもっている他の男性がガードしていて、なかなか近づけない場合もあり、少し離れたところから見つめることがあります。

よく目が合う、目が合わなくても「視線を感じる」と見た先に必ずいるということは、
確実にあなたに興味がある、気になっている証拠です。

女性のことを「高嶺の花」「自分なんて」と思っていたり、
少しシャイな性格の男性がよくとる行動です。
目が合っても視線を外さず存在をアピールしてくるようなら、
下心で見つめていることもありますので注意が必要です。

照れ笑い

好意を持っている女性から話しかけられたり、見つめられたりすると、ちょっと恥ずかしそうな笑顔をみせます。

逆にだらしなくナンパな笑顔は「イケるかも」と下心の現れです。

親指をベルトやポケットに引っ掛ける

心理学的に相手に異性としての魅力を感じ、自分も異性として見てもらいたいとき、下半身に手がいってしまいます。

親指をベルトやポケットに引っ掛けるしぐさは、男として認められたいと思っているサインです。

下心があると、腕組みをしたり顔へ手がいきます。
口元を隠しながら誘ってくるようなら、ウソや隠し事があるので要注意。

無意識の行動は言葉以上に本心を現しています。
相手の言葉を素直に聞くのか、しぐさや行動で本音を探ってみるのか。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


