悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > マイナス5キロ!痩せて見られる5つの髪型ホーム > 美・ダイエット > マイナス5キロ!痩せて見られる5つの髪型

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マイナス5キロ!痩せて見られる5つの髪型


美・ダイエット

entry-66.png
気分転換に髪型を変えるなら、痩せて見られる髪型にしてみませんか?
髪型だけで太って見えたり痩せて見えたり印象が変わります。

ランキング応援お願いします

ロングヘア

ロングヘアは顔を面長にみせてくれる鉄板モテ髪型。
暗色ストレートは、重くみせるので要注意。

ほつれウェーブやルミエールカラーで柔らかいイメージを。
ストレートにこだわるなら、ロングヘアよりアシメントリーボブにする方がおすすめ。

ほつれウェーブ

どんな長さの髪にも対応でいる、ほつれウェーブ。
めりはりある髪型に視線がいき、顔ヤセにみせる効果あります。

ルミエールカラー

寒色系のアッシュやベージュカラーに、光沢のある暖色系のゴールドやオレンジを混ぜたカラー。

グレイッシュな寒色と赤みをおさえた暖色の絶妙なバランスが、髪にツヤと柔らかな動きを与えます。
ルミエールカラーとあわせると、顔をすっきり小顔にみえます!

ラウンドバング

ぶつ切りの厚めバングや短すぎるバングは顔を丸く強調します。
フェースラインに沿ったラウンドバング、斜めバングで顔の面積を小さくみせることができます。

アシメントリーボブ

前を長く後ろを短くすることで、顔や首が細く長くみえる髪型。
センターパーツにすることで、前髪やサイドの髪が顔の周りを覆い隠してくれて小顔に。

髪型をちょっと変えるだけで、顔の印象が変わり痩せて見えることがあります。
あなたはどう変わりますか?

予約可能なヘアサロンを検索




シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。