悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > バストより腰ひも編み上げ水着でくびれ強調で男性を魅了ホーム > 美・ダイエット > バストより腰ひも編み上げ水着でくびれ強調で男性を魅了

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バストより腰ひも編み上げ水着でくびれ強調で男性を魅了


美・ダイエット

entry-67.png
夏の海やプールで欠かせないのは水着。
少しでも魅力的に見せるために、バストを大きく見せることに意識が行き過ぎていませんか?

水着姿の女性を見て、男性の視線が集まるのはやはり大きなバスト。
バストを大きく見せたいと思うことは仕方ありませんが、男全員が巨乳好きではありません。
誰もがバストを強調する中では、少し位強調したところで男性を魅了することはできません。
男性を魅了するポイントは「くびれ」にあります。
ランキング応援お願いします

目のやり場に困っています

バストは女性の象徴でありアピールのポイント。
ついつい男性の視線が行ってしまうのは仕方がないことです。
視線が集まるのでアピールしやすいポイントとして、バストを強調したくなるのも仕方がないことです。

バストを見るということはできるだけ女性の正面に位置しなくてはいけません。
しかし、正面に立つということはどこを見ているのか女性にバレバレで、
チラッと見る程度しかできず目のやり場に困ります。

少し離れたところ、横や後ろから見ることで女性に視線がバレず、
見ることができるのがくびれになります。

女性からすれば視線に気づきずらいので、バストが一番男性を魅了できると思いがちですが、
男性が本能的に惹かれるのはバストではなく、アンダーバストからヒップのラインにかけてのくびれです。

バストに比べるとくびれを意識して水着を選んでいる女性は少ないので、
くびれを美しく見せる水着を選ぶことで他の女性よりも魅力的に見せることができ、
男性を魅了することができます。

リボン状の腰ひも

ボトムが小さめのデザインで、ボトムの腰ひもがリボン状になっていたり、
極細の腰ひもは、腰回りを華奢にせて、くびれラインに自信がなくてもほっそりと見えます。

サイド編み上げ

ハイウエストやワンピースの水着なら、
腰回りのサイドが編み上げになっている水着がおすすめ。
サイドが編み上げになっているのと、くびれが綺麗に見えます。

パレオを巻くときは、くびれラインを隠さないように結び目は小さく。
大きな結び目は太さイメージを持たれてしまいます。

みんなと同じアピールポイントで勝負するのか、
見落としがちだが一番ポイントが高いところで勝負するのか。
あなたはどうかわりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。