悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 好きな女性に送る4つのLINEスタンプホーム > 恋愛・結婚 > 好きな女性に送る4つのLINEスタンプ

スポンサーサイト


スポンサー広告


好きな女性に送る4つのLINEスタンプ


恋愛・結婚

entry-71.png
LINE利用者のほとんどがスタンプを利用していると思います。
LINEククリエイターマーケットが始まり、審査を通れば誰でもスタンプを販売できるようになり、
一気にスタンプの種類が増え7000種類以上になりました。
好きな女性の気を引くために頑張ってスタンプ選びをする男性もいます。
ランキング応援お願いします

好きな女性の好みを考える

ネコ好きにはネコのスタンプ。イヌ好きにはイヌのスタンプ。キモカワ好きにはキモカワ系スタンプ。

自分の好きなスタンプよりも、相手が好みそうなスタンプを送るのは基本中の基本。
好みのスタンプばかり送ってくるなら好きのサインかも。

同じスタンプ

ネコ好きといってもリアル系、手書き系さまざま。
その人が使っているスタンプはおそらくその人のお気に入りスタンプ。
送られてきて悪い気はしないはず。

送られてきたスタンプをタッチすれば、簡単に同じスタンプを購入できるので、
好かれそうなスタンプを7000種類の中から探すよりも簡単。

いつも自分の使うスタンプと同じスタンプを送ってくるなら好きのサインかも。

イメージスタンプ

「何してる?」特に用はないけどくるメールのように、
どうとも受け止めらるイメージのスタンプを送ることがあります。

あいさつのスタンプだったり、踊っているスタンプだったり、お笑い系のネタスタンプだったりと
さまざまありますが、既読スルーしても問題ないかな?と思えるようなスタンプが送られてくるなら好きのサインかも。

逆にスタンプなし

普段から「流行には流されないから」と言っている人に多く、便利とわかっていても流行に流されないことをカッコイイと気取る人です。
キャリアメールではなくLINEを使っているということは流されている気もしますがそれはそれ。

携帯が普及し始めた頃にも「どこでもいつでも管理されているようで嫌だ」なんて言って携帯を持たない人もいました。

しっかりメッセージは送ってくるのに一度もスタンプは送られないというのは好きのサインかも。

クリエイタースタンプは、LINEアプリのスタンプショップのクリエイターズスタンプから購入できます。
公式スタンプにはない面白いスタンプもたくさんあり、料金も安くなっています。
公式スタンプではなかなか気に入るスタンプがないという人は一度覗いてみるといいかも。

あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


