悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 白い歯がキメテ!笑顔の女性は5倍モテるホーム > 美・ダイエット > 白い歯がキメテ!笑顔の女性は5倍モテる

スポンサーサイト


スポンサー広告


白い歯がキメテ!笑顔の女性は5倍モテる


美・ダイエット

entry-76.png
人と目があった時、感情の読めない無表情や、委縮してしまいそうな怒り顔より、笑顔の人が素敵に見えます。
笑顔を向けられれば、敵意や不安を感じず好意的に見えるからです。

笑顔が無表情よりどのくらい素敵なのか説明するのは難しいことですが、
ある実験研究によると、無表情より5倍モテるということになります。
ランキング応援お願いします

笑顔の効果を実験

微笑みながら2秒間男性を見つめて、その後で男性の近くに座り雑誌を読んだ場合と、
無表情で男性を2秒間見つめ、その後で男性の近くに座り雑誌を読んだ場合で、
男性が声をかけてくる回数を数えると、
微笑みながら見つめた場合22%の確率で声をかけられ、
ただ見つめた場合声をかけられたのはわずか4%でした。

「笑顔・微笑み」があったかという違いだけで5倍の効果がありました。

実験をするまでもなく、笑顔は魅力的で、相手の警戒心をとき、良い印象を持たれます。

笑顔の練習

普段あまり笑顔をださない人は、いざ笑顔をだそうと思ってもぎこちない笑みになってしまいます。
口元の筋肉が固まり、口角が上がらなかったり、
眉やまぶたの動きがなく目尻がさがっていないので、
自分では笑顔のつもりでも笑っているように見えないからです。

割りばしを使った笑顔の練習

準備するのは鏡と割りばし。

1.割りばしを横に咥えて「イ、イ…」と30秒間言う。

2.眉の下に割りばしを当てて、目を見開きまぶたを割りばしの高さまで上げるを30回。

これを鏡を見ながら、きちんと口角が上がっているか、
まぶたが動いているかを確認しながら3セット、約3分間行います。

毎日続けることで、自然な微笑みができるようになります。

きらりと光る白い歯

素敵な笑顔のポイントは、上がった口角と下がった目尻。
あと一つが笑った時に上の歯が見える事。

口を閉じた笑い方は作られた笑顔のようで、楽しそうな雰囲気が減ってしまいます。
口を閉じた笑顔が魅力的ではないということではありませんが、
口を閉じた笑顔は微笑みというよりキメ顔という印象になります。

黄ばみや黒ずみ、コーヒーなどのカフェイン汚れ、たばこのヤニ汚れなどで
あまり歯を見せてたくないという人は歯のケアが必要です。
せっかくの笑顔も台無しになってしまいます。

しかし審美歯科でホワイトニングをするのは高額。
薬用パールホワイトなど、自宅でできるホームホワイト用品もありますので、歯の色が気になる人は一度試してみるのもよいでしょう。

薬用パールホワイトプロEXは、リンゴ酸(α-ヒドロシキ酸)などの歯の漂白に必要な成分がおしげもなく配合されていて、
表面にこびりついた頑固な黄ばみ・黒ずみ・ヤニ汚れもあっという間に除去し、
歯がツルツルになると、多くの雑誌で紹介され、
ベストショップ賞を取ったり、芸能人の愛用者も多いことで有名な商品です。

ホワイトニング効果が数日で実感でき、もし満足できないなくても、
使い切ってからでもOK!45日間返金保証があるので気軽に試すことができます。


日々の少しの努力でモテる素敵な笑顔を手に入れてみてはどうでしょうか。
あなたはどう変わりますか?

芸能人にも人気のホワイトニング!


シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


