悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 男性から熱烈支持!?メガネ女子がモテる理由ホーム > 美・ダイエット > 男性から熱烈支持!?メガネ女子がモテる理由

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

男性から熱烈支持!?メガネ女子がモテる理由


美・ダイエット

entry-87.png
今や視力矯正のためではなく、おしゃれアイテムの一つとなった「メガネ」。
知的に見えたり、可愛らしく見えたりとメガネ一つで顔の印象はガラリと変わってしまいます。
昔は「メガネ=ダサい」と言われていましたが、なぜ今の男性はメガネ女子に惹かれてしまうのでしょうか。
その魅力はどこにあるのでしょうか。
ランキング応援お願いします

知的に見える

昔も今も「メガネ=知的」というイメージは変わりません。
昔はフレームの種類が少なく、「知的かつダサ」いというフレームばかりでしたが、
最近では「知的かつクール」というフレームが増えています。
普段はメガネをかけていないのに、会議や授業や講義など、真面目なシーンでキリッとした表情には、
セルフレームのスクエア型よりも、細いフレームの方が知的でクールな印象が強くなります。

可愛らしい

セルフレームで太めの黒ぶちメガネで、レンズ部分も大きめのメガネは可愛らしさが、男性の心をくすぐります。童顔女子なら愛らしさがアップします。

女性には甘えて欲しい、頼って欲しいと思っている男性は多いです。
黒ぶちメガネの愛らしい笑顔が人気です。

色っぽさがある

昔はメガネと言えば、黒、シルバーがほとんどでした。
今は色付きのフレームも増え、大人な女性が、赤など興奮をさそう色のメガネをしていると、色っぽさがあります。
大人色のメガネは25歳以上の女性にはぜひチャレンジして欲しい。

ギャップ萌える

メガネをかける瞬間、メガネを外す瞬間に魅力を感じる男性は多いようです。
メガネをかけることで印象が変わります。

普段のイメージと真逆のイメージのメガネで、新しい魅力に気付かされるようです。


メガネは簡単にギャップを演出できるおしゃれアイテムです。
相手に与える印象だけでなく、自分の気分も変えてくれます。
いくつかタイプの違うメガネを揃えてみてはどうでしょうか。
あなたはどう変わりますか?

JIN's オンラインショップ




シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。