悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > その気にさせる5つ誘惑テクニックホーム > 恋愛・結婚 > その気にさせる5つ誘惑テクニック



スポンサー広告


その気にさせる5つ誘惑テクニック


恋愛・結婚

entry-93.png
出会いはあったものの恋人まではあと一歩。
一押し欲しい時に使える、気になる彼を落とすのに使えるテクニックを紹介します。
ランキング応援お願いします

唇を噛む


彼の唇ではなく自分の唇です。
ちょっと考え事をするとき、イライラしたときなど、思わず唇を噛むという仕草に萌となります。
ゆっくりスローモーションのように唇を噛むことでセクシーになります。

チラ見せ


丸見えよりもミニスカートやタンクトップで、太ももや胸元などのチラ見せに興奮する男性は少なくありません。
見せるつもりはないけど見えるぐらいが丁度よく
あからさまだと下品になってしまうので注意が必要。
秋冬厚着になると使いづらくなるテクニックです。

髪を結ばせる


スキンシップは距離を縮めるのに有効な手段。
触れたいと思っても触れられないところに、女性からお願いされれば断る理由はありません。

「暑いから結んで」と強引にヘアゴムを渡してしまいましょう。
結び方が下手だからと怒ったりしてはダメ。
うなじに触れたとき、くすっぐったいと反応をするのも有効です。

寂しい表情


デート帰り際など別れの間際の、寂しそうな表情や、軽く袖をひっぱるなど、
さみしそうな態度は鉄板の仕草。健気さと可愛らしさをアピールできます。

恋人だったらいいのに


もしその気がなくて言っても、「俺と付き合いたいのかな」と、
男性はその気になってしまう小悪魔的セリフ。


男性は誰でも気になる女性とのワンチャンスを狙ってます。
気のある素振り、気のある態度を堂々とアピールしてチャンスを作ってあげましょう。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


