悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > LINEメッセ脈あり返信は○分以内ホーム > 恋愛・結婚 > LINEメッセ脈あり返信は○分以内

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LINEメッセ脈あり返信は○分以内


恋愛・結婚

entry-94.png
男性は仕事中など手が離せない状態で返信が遅れることもあり、
あまり即レスしないという印象がありますが、
実は男性の方が男性の方が、女性より早く返信を返す傾向にあります。
ランキング応援お願いします

即レス時間

若い年代では即レスが基本というのもあるようですが、即レスとはどの位の早さなのか?
調査によると、
10代20代は3分以内、
30代40代は5分以内と答える人が一番多く4割近くなっています。

別の質問「5分以内は即レスか」では、
10代68%、20代59%、
30代61%、40代59%。
全体で60%以上が5分以内なら、即レスと認識していることになります。

男女別返信時間

10分以内に返信する割合は、男性58%、女性46%と、男性のほうが返信が遅いイメージですが、実際は男性の方が早く返信していることがわかりました。

また男性は「気になる女性への返信」が一番早く(52.5%)、
女性は「親しい友人への返信」が一番早い(41.5%)となりました。


いつも即レスできるとは限りませんが、10分以上経っての返信ばかりなら脈なしかもしれません。
逆に5分以内の即レスなら脈ありの可能性が高いかも。

返信が遅いのは忙しいからと思い込むのか、脈なしと見切ってしまうのか。
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。