悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > どこから浮気?男女で違う浮気のボーダーラインホーム > 浮気・不倫 > どこから浮気?男女で違う浮気のボーダーライン

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこから浮気?男女で違う浮気のボーダーライン


浮気・不倫

entry-98.png
浮気や不倫はどこからでしょうか?浮気と感じるボーダーラインは男女で違います。
夫婦や恋人など二人の関係や、価値観などで同性であってもボーダーラインは変わってしまします。
ランキング応援お願いします


浮気のボーダーライン

女性が浮気と感じるラインは
1位 遊びに誘う
2位 気持ちが動く
3位 キス

男性が浮気と感じるラインは
1位 キス
2位 遊びに誘う
3位 気持ちが動く

女性は精神的な部分で、男性は肉体的な部分で浮気を判断します。

どうしてこのような違いがでるのでしょうか。

男女違う浮気の理由

男性の浮気は動物的本能にあります。
「多くの子孫を残したい」という本能から、一度満たされた性欲はすぐ空っぽになり、欲求不満になります。
そのため何人もの女性に対して好意を持つことができます。

女性の浮気は、もっと女性としての魅力を認めてほしい、相手をして欲しい、自分を理解して欲しいなど、
現状に対する不満にあります。

男性は肉体的理由で浮気をしやすく、女性は精神的理由で浮気をしやすい。
自分が浮気をする理由が、そのまま浮気のボーダーラインとなります。


恋人に「どこから浮気」と質問し、返ってきた答えが相手が浮気する原因になります。
相手の浮気防止方法を考えるなら、一度質問してみてはどうでしょうか?
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。