悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > スポンサー広告 > 浮気じゃない?キス友を作る主婦が増加している理由ホーム > 浮気・不倫 > 浮気じゃない?キス友を作る主婦が増加している理由



スポンサー広告


浮気じゃない?キス友を作る主婦が増加している理由


浮気・不倫

entry-99.png
女性は精神的な部分を浮気のボーダーラインとしていることが多く、
彼氏以外の男性とキスしても浮気したわけじゃないと思う女性は少なくありません。
肉体的な不倫や浮気はNGでも、キスまでならとキス友を作る主婦が増えています。
ランキング応援お願いします

キス友とは

彼氏や旦那に不満があって、ときめきや新鮮さを求めてることがあります。
しかし、そこまで踏み込むには抵抗があり、
キスまでならOKという関係の男性を作る女性が増えています。

類友の法則

男性がいるところではゲスな話はしないのに、女性だけになると平気でする。
女子高は男性が思うような花園ではない。というのはよく聞く話。

周りが浮気や不倫、キス友の話を楽しそうにしていると
「私もしてみたい」という気持ちになります。
自分と似た思考、似た行動をする人が自分の周りには集まり、友達になりやすくなります。

自分と似たような友達が楽しそうにしているのだから、
きっと楽しいと思うようになってしまいます。

働く女性と専業主婦

周りで浮気や不倫をしている友達がいて、
職場や飲み会など、男性と出会う機会が多い働く女性ほど、
浮気や不倫を軽いノリでしてしまうことが多くあります。

働く女性は時間の融通が利きやすく、時間や出かける口実が作りやすいため、
専業主婦より不倫している確率が高い。という統計があります。

一方で出かける口実、長時間の外出が難しい専業主婦は、
肉体関係をもつのが難しくキス友を作ります。
ランチや買い物など、ちょっと男性と会い、
別れ際にキスをする程度の関係なら、怪しまれることも少なくなります。

キス友がいると夫婦関係がよくなる

キス友という非日常的な刺激があることで、
旦那にたいする不満が解消され、夫婦関係がよくなったという主婦は多く、
セックスレスが解消されたという人もいます。

不倫や浮気はよいこととは言えませんが、夫婦関係がよくなるならキス友程度はOK?
あなたはどう変わりますか?



シェア ツイート はてぶ

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


