悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > カテゴリー - 浮気・不倫

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこから浮気?男女で違う浮気のボーダーライン


浮気・不倫

entry-98.png
浮気や不倫はどこからでしょうか?浮気と感じるボーダーラインは男女で違います。
夫婦や恋人など二人の関係や、価値観などで同性であってもボーダーラインは変わってしまします。

浮気されない女性が使ってる4つ浮気防止言葉


浮気・不倫

entry-83.png
7割以上の男性は浮気願望がなかったというアンケート結果もありますが、浮気経験のある男性はたくさんいます。
浮気した理由の多くが、恋人への不満もありますが、
たいていはドキドキ感を求めてのツイっといった一時的なもので、
浮気相手に本気になるということはないと言います。

一時的なものと言ってもやっぱり浮気は許せないもの。
普段から彼に言っておくと浮気防止になる4つの言葉を紹介。

カラダ目的ではない!男が浮気する本当の理由。


浮気・不倫

entry-35.png
男はカラダ目的で浮気をしていると思っている女性も多いようです。
「浮気をしても気持ちは自分にあるはずだから、相手を許してしまう」と考える女性もいるようですが、
本当に男はカラダ目的で浮気をするのでしょうか。

アメリカの結婚カウンセラーが行った、不倫に関する調査から、男が浮気をする本当の理由を考えてみます。

浮気や不倫をしやすい環境にある5つの職業


浮気・不倫

entry-29.png
交際相手の職業を気にする女性も多らしい。確かに相手の職業によっては自分との生活リズムや生活スタイルに影響してきます。
すれ違いが多いと、一緒にいない時に浮気をされているかもしれません。
浮気や不倫をしやすいと言われる職業5つの職業を紹介。

浮気男の初期症状で浮気を見抜け!


浮気・不倫

entry-28.png
どこからが浮気というのは永遠のテーマ。
キスしたら?手をつないだら?目があったら?異性と二人で出かけるだけでも浮気とする人もいれば、
たとえ相手の家に泊まっても感情が移らなければセーフなんて人もいるらしい。

自分では気づいていないけれど、浮気を隠そうとする意識がついつい態度に出ています。
男が浮気をした、あるいは浮気をしそうだと見抜ける浮気の初期症状を紹介。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。