悩みを相談しても、最後に解決できるのは自分の心。悩み解決のヒントを見つけてください。

ホーム > カテゴリー - 美・ダイエット

スポンサーサイト


スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お風呂歯磨きでスベスベ赤ちゃん肌


美・ダイエット

entry-137.png
触るとすべすべ赤ちゃんの肌。
実は美肌ホルモンのパロチンの分泌が豊富だから。
パロチンの分泌と唾液には関係があり、
赤ちゃんがヨダレを垂らすのはパロチンの分泌が豊富な証拠です。

ピンク色の乳首を手に入れる方法


美・ダイエット

entry-125.png
黒ずんだ乳首の女性は経験豊富なんて都市伝説があります。この話を信じてる男性が多く、ピンク色でないことに悩んでいる女性もいます。経験が色に関係ないとは言い切れませんが、乳首が黒ずむにはさまざまな原因が絡んでいるので、必ずしも経験が豊富=遊んでいるというわけではありません。
また原因によっては改善策もあり、ピンク色の乳首を手に入れることができます。

歯磨きだけでは半分の汚れしか落ちない


美・ダイエット


笑顔の決め手である白い歯。しっかり歯磨きしているつもりでも実は歯磨きでは汚れの半分程度しか落ちていません。
糸ようじなどデンタルフロスや歯間ブラシを使わないと汚れが残ってしまい虫歯や歯周病、口臭の原因になってしまいます。
どんなに笑顔がステキでも、近寄ってみると口臭が…ではガッカリです。

疲れて老けたイメージ目の下のクマの消し方


美・ダイエット

entry-117.png
目の下にクマがあると老けて見られたり、疲れて見えたりとよい印象がありません。また「暗い」「怖い」といったマイナスイメージを持たれがちです。目の下のクマには3種類あり、それぞれに対処法が違います。

ちっぱいでもあきらめない!男性はカタチを見てる!


美・ダイエット

entry-116.png
男性の多くはバストの大きさよりもカタチや質感を重視します。小さなバストでもカタチがよければなんとなく満足します。逆に大きなバストでもカタチが悪ければがっかりです。


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。